弱虫ペダルが好きすぎて

祝!連載10周年!!アニメ4期は2日目の山へ!週チャン連載はいよいよラストゴールへ!ゆるペダルナイトで『総北信号機トリオの手繋ぎゴール』を先生にお願いしたかったのに忘れて大後悔中。弱虫ペダルの好きな場面と時々声優関智一さんの舞台話など。

弱虫ペダル 52巻 表紙はT2!! 明日の発売が待ちきれない

 

 

 

わたるん先生

 

明日は52巻の発売日ですね。

待ちきれません。てっきり8月に発売されると思っていたのに。

 

一冊まるまるT2祭り!

ですよね?!

きっと!!

 

後半はほとんど青八木劇場ですよね?!

タオル準備してます。

 

どうなるか知ってるのに

もうここで散ってしまうってわかってるのに

青八木さん、もっと走ってほしい、ゴールまで行ってほしい、

そう願いながら読んでしまうのでしょう。

 

連載の大きな画面で見た青八木さんは

コミックスの小さな画面になるとどう見えるんでしょうか?

連載読んでからコミックスを買うのは初めてなので、

実は少しドキドキしています。

 

純太を押して全力スプリントするとか、マンガだなぁと苦笑しつつも、

そこまでしてでも

 

「純太とまだ走りたい、純太にまだ走ってほしいんだ!」

 

という青八木さんの気持ちが

手のひらに載るほどのコミックス一冊にぎゅうーっと凝縮されていることでしょう。

 

 

 

明日がほんとにほんとに楽しみです。

 

こんな歳になってもこんな楽しみを見つけられて、私はほんとうにに幸せ者です。

 

弱虫ペダル(52): 少年チャンピオン・コミックス

弱虫ペダル(52): 少年チャンピオン・コミックス