弱虫ペダルが好きすぎて

祝!連載10周年!!アニメ4期は2日目の山へ!週チャン連載はいよいよラストゴールへ!ゆるペダルナイトで『総北信号機トリオの手繋ぎゴール』を先生にお願いしたかったのに忘れて大後悔中。弱虫ペダルの好きな場面と時々声優関智一さんの舞台話など。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き純太祭り 最終日の山岳賞は来週決まるのか?

わたるん先生 御堂筋くんばりにでっかいシキバにびっくりの 今週の RIDE471 「響きあう振動(バイブレーション)」 久しぶりにがっつりレースシーンで力が入りました。 葦木場も手嶋も、性格優しい系のキャラクターなので、二人のハンドルがぶつかるところも…

手嶋純太の才能

わたるん先生 純太の名言がいっぱいでした。 今週の RIDE471 「転校生」 純太は小さい頃から感じる力のある子だったんですね。 無能っていうなー!世間の人々! いろんな知らない知識で楽しませてくれる こいつに オレも自分の熱中できるもので何か 楽しませ…

さいたまクリテリウムで血が沸騰

わたるん先生 ともだちがね、よく言うのです。 好きで執着したもの、執着するほどそれを引き寄せる、って。 ただ、好きは好きでも「毛穴が開くほどの好き」なレベルでないとダメって。 弱虫ペダルは私の「毛穴が開くほどの好き」なマンガです。 荒北さんは毛…