弱虫ペダルが好きすぎて

祝!連載10周年!!アニメ4期は2日目の山へ!週チャン連載はいよいよラストゴールへ!ゆるペダルナイトで『総北信号機トリオの手繋ぎゴール』を先生にお願いしたかったのに忘れて大後悔中。弱虫ペダルの好きな場面と時々声優関智一さんの舞台話など。

アニメ4期直前復習企画その1 お年玉ありがとうございました

わたるん先生

順番が逆になってしまいました(汗
アニメ4期に向けて様々な企画が盛りだくさんの今年の年明け、お年玉もお年玉ニュースもいっぱいで、本当にありがとうございます
まずは年賀状!

f:id:life_is_road:20180105121745j:plain

アニメイトで無料で配布してくださっていた書き下ろし年賀状、しっかりいただいてきました。雪の中の坂道くんと真波くん、山神パーティを思わせる雰囲気に、お正月からあったかい気持ちに。

その時まだ雪だるまに気づいていなかった私……


家に帰って改めてよくみたら!

雪だるまが


東堂さんと巻ちゃん!!



気づくの遅い〜と自分に突っ込んでしまいました(笑

でもよく考えたらそうですよね、偉大な二人の先輩がいない方がおかしい。
というか先生がこのぐらいのサービスしてくださらないはずがない(笑

自分のうっかりのせいとはいえ、あとから喜びが増しました^^

本当にありがとうございます。

そして、先生がブログで発表されていた10周年記念企画とペダルナイトの発表!

おめでとうございます!!

そして、
ありがとうございます!

2008年からの連載、まる10年。
コミックスも累計2000万冊突破!
長い10年だったでしょうか、短い10年だったのでしょうか?

ペダルナイトで10年分のいろんなお話を聞かせていただけるのだろうと楽しみにしています。

life-is-road.hatenablog.com



順番がおかしくなってしまったけど、遅くなってしまったけど、
このお礼はやっぱりきちんとお伝えしなければ。

弱虫ペダルを生み出してくださって
10年間つぎつぎと魅力的なキャラクターを生み出し、
熱い展開で私たちをドキドキハラハラ楽しませてくださって、
たくさんの喜びと涙を味わわせてくださって、


本当に本当にありがとうございます。

これからもずっとずっと楽しみにしています。