弱虫ペダルが好きすぎて

祝!連載10周年!!アニメ4期は2日目の山へ!週チャン連載はいよいよラストゴールへ!ゆるペダルナイトで『総北信号機トリオの手繋ぎゴール』を先生にお願いしたかったのに忘れて大後悔中。弱虫ペダルの好きな場面と時々声優関智一さんの舞台話など。

やだもう明後日! ばっしー表紙の53巻発売!

わたるん先生

ミックスの発売日、もう明後日じゃないですか!
53巻!

絶対に表紙は青八木さん&カブだと信じて疑ってませんでした。
けどばっしー、銅橋だった。

悲しいけど
残念だけど
うーん、そうか。

確かに最近はT2祭りだったから、ここで青八木さん表紙はないか。
52巻の前に45巻もT2表紙だったし、カブも42巻で表紙ソロで飾ってたし、
ばっしーは35巻でアブと表紙を飾って以来の初ソロ表紙なら・・・おめでとう!



ファンにしてみれば、大好きなキャラに表紙を飾ってほしい。
悩ましいのは、弱ペダはどの子もみんな個性豊かで、好きになる要素がそれぞれあって、みんな見えないところでいろんな物語があって、じわじわ好きになれるキャラばかり。

ばっしーもその一人。
はじめはあんまり好きじゃなかったけど、RIDE456(銅橋正清のインターハイ)でようやく好きになりました。

すごく純粋
自転車大好き
実はめっちゃ可愛い

箱学のメンバーであることをとても誇りに思っている

真面目で
不器用で
真っ直ぐな子 かなりデカいけどまだ高2



けど私にとっては最後にアラキタさんのあの言葉が出てきたのが一番嬉しかったのでした。

インハイ最終日(ラスステ)の先頭は
ハンパなく
キモチイイ




マジで




そしてそれを体感できたばっしー

すごく幸せそうで
それを見ている私も幸せな気持ちになれました


てことで、明後日発売。



あ、その前に明日の連載!
山岳賞!!







けどやっぱり諦められないので

青八木さんはアニメイトのペーパーに期待します(笑
特別なバカと一緒に♡