弱虫ペダルが好きすぎて

祝!連載10周年!!アニメ4期は2日目の山へ!週チャン連載はいよいよラストゴールへ!ゆるペダルナイトで『総北信号機トリオの手繋ぎゴール』を先生にお願いしたかったのに忘れて大後悔中。弱虫ペダルの好きな場面と時々声優関智一さんの舞台話など。

ミヤ(待宮)自転車やめないよね!また走るよね!

わたるん先生

ミヤ(待宮)自転車もうやらんって言ってますけど、また走ってくれますよね?!

噂にあったミヤの洋南進学説、ついに解禁の別チャン11月号。

洋南に行くきっかけがカナちゃんとは?!

男の子たちの友情、先輩後輩の絆ばかりで彼女やらヒロインやらほとんど女っ気のない弱虫ペダルで唯一の恋話らしい恋バナが読めたのが先月でした。
すっごく新鮮で。 先生、ヤンキーやら恋話やら本編で描けないこと描いて楽しんでるっぽいなーと思いました。

そのカナちゃんとのデートをミヤ得意のペテンでセットした井尾谷。
ミヤのことよくわかってますね。

後でどんな目にあわされたかもこの先読めますか?
読みたいです!

洋南ジャージがいよいよ上下セット+グローブまで発表*1ということは、次のSPARE BIKEはいよいよ洋南編ですね?

金城&荒北のオールラウンダーコンビにミヤが加わって洋南で1年生トリオが暴れてくれますか?

本編のインターハイもまだまだ目が離せない展開なのに、大学でインカレとか描かれるとそっちの進行も気になってしょうがなくなります。

月刊誌で1話で500メートルだけ進む、とかキツすぎですからやめてください、先生^^
カラダに悪すぎです。

井尾谷、実業団とかで走ったりしてくれると面白いんですが。
あでも、東堂さんの大学生活もまだだし。

首を長くして待ってますね、先生!




*1:洋南ジャージのビブショーツとグローブが発表されるという話を読んだ気がするのですが、見つからないのは私が夢見たんですかねー?
→(2017年12月追記);ジャパンカップJ-SPORTSブースに立ち寄った際、"本日解禁" と聞きました。その前に見た情報はやっぱり夢だったのか?