弱虫ペダルが好きすぎて

祝!連載10周年!!アニメ4期は2日目の山へ!週チャン連載はいよいよラストゴールへ!ゆるペダルナイトで『総北信号機トリオの手繋ぎゴール』を先生にお願いしたかったのに忘れて大後悔中。弱虫ペダルの好きな場面と時々声優関智一さんの舞台話など。

祝!弱虫ペダル連載10周年 週刊少年チャンピオン12号

わたるん先生

今日のシクロクロス東京、レースにサイン会とおつかれさまでした!

レース会場の中、サイン会の時の先生の神対応はいつも本当に感謝してもしきれないくらいです。
ついつい先生の優しさに甘えてしまって、サインや写真をお願いしてしまい、一瞬申し訳ない気持ちにもなるのですが、いつも先生がとびきりの笑顔で願いを叶えてくださるので、その幸せが申し訳ない気持ちを吹き飛ばしてしまいます。
ありがとうございます、以外に謝意を表す言葉がないものか……

こんなにファンの近くにいてくださる先生、神としか表現できません。
いや神より近くにいてくださるので、神以上です。

今日もまた先生のスーパー神対応に接して感激です。
サイン会の後に編集さんが隣から持って出てきたのは、週チャン次号12号!
取り巻いていた私たちは一斉に写真を撮ろうとテントに押し寄せそうになったところ、 みんなが写真を撮れるようにと右から左へ、また左から右へとゆっくり先生が チャンピオンを掲げて動いてくださって!
みんな口々に「ありがとうございます!」って心の声が出ちゃってました。

さらにさらに。
影になっちゃう、とボソッと漏れた一言から、まさかの先生自ら雑誌を立てて見やすくしてくださったのがこれ。



その場にいた他のみなさんと一緒にきゃぁーってなりました。
先生ご本人がファンのために、それも勝手に写真撮って影になるとか文句言ってるのを聞き逃さず写真撮りやすく立ててくださるなんて、考えられません。

神すぎます。
弱虫ペダルを大好きなファンのことを大事に思ってくださっているのが伝わってきます。
ただでさえ大好きなのに、もっと好きになってしまいますよ!

ここのところ発売日にすぐに買いにいけてない週が続いていましたが、今週は絶対発売日に買いに行きます!
秒殺売り切れになりませんように!

www.yowapeda.net





P . S. ) 表紙のカラー絵フルバージョンが付録につく別チャンは、4月号ですか?